郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

久しぶりに、東京へ、愛知へ

6月初頭、遅めのGWをいただき東京~愛知へ行ってきました。 天気はよかったけど、暑かった。 P6020683s 富士川サービスエリアから、富士山。 今年は雪が少ない気がする。 P6020697s なつかしい、飯田線の踏切。 飯田線がなかったら、多分鉄道好きではなかったと思う。 原点のような場所である。 P6030779s しばらく見ないうちに、新しい車両が。 P6040855s 帰りは、牛久経由で。 P6040863s 筑波山。この山が見えると、しあわせだ。 P6040881s 牛久大仏。久しぶりだ。