郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

201803.02 暴風雪

札幌は昨日から天気が悪い。

台風並みの低気圧が来ている。札幌きて随分経つがこんなのは初めて。

P3020412

家の前だが、遠くが霞んで見えないほど。

こんな中今日もリハビリで通院。しかし激しい通院生活である。

しかも地下鉄が事故で止まってしまい、代替バス大谷地から戻ってきた。

P3020416

家に入る道もけものみちのような感じに。

ところで帰り、バスがきてくれて本当にありがたかった。

この天気では歩いて帰ってくるのもちょっとなので、わりとすぐに来てくれたので。

運転手も乗客も助け合って乗っていて、札幌はこういうマナーは本当にいいですね。

ちょっとほっこりしながら(疲れたけど)帰ってきました。