郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2018.09.07 札幌にて

ご存知と思うが大きな地震がありました。

当日は自宅におり停電で不便しましたが、16時すぎに復旧。

地下鉄その他が停まっているので、昨日今日と仕事はお休みで家に居ます。

ひまでしょうがないです(不謹慎ですみません)。

自宅近くの携帯基地局(ドコモ)がダウンしたままみたいで、自宅だと電話が使えません。

当日の12時くらいまでは使えてたのですが、バッテリー切れとかかと。

ちょっと動くと別の基地局は動いているのですが。

(ネットはPC・スマホとも利用は大丈夫です)

そろそろ地下鉄が復旧するらしい。

手元の現金が心もとないので、動いているATM探しに行ってこようかと。