郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019年・新年のお出かけ

1月6日~10日まで連休をもらった。

最初、12月に手術して1月に実家に戻ろうかと思っていたのだが、

たかだか骨折の金属(抜釘)だと思っていたが、術後はそれなりに痛みがあったりして

どんな感じかわからなかったので、予定を入れないでいた。

 

実際は傷が塞がったらほぼ元通りの生活ができるようになっており、

折角なので出かけることにした。

 

札幌から神戸まで、エアデューが取れたのでそれで出発。

あと18きっぷも4日分が取れたので、着いたらJRでぶらぶらするかな。

 

やっとケガから復活して、自由に動けるようになった。

やっと自由に旅が出来るようになった、長かった。

身体が元気で体力あるうちに、やっぱり東京へ戻りたいなあ。

(旅じゃなくて、住みたいってことね。)

今年こそはと思いながら、願いながらの旅立ちだ。