郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019.01.09 風景印と通帳ゴム印

今回の旅、おわりの日の風景印と、通帳印。 Timg_0016Timg_0017Timg_0018 Timg_0019Timg_0020Timg_0021 切手は「森の贈りものシリーズno.2」を使用。 なるべくその時期に発売になった特別切手を使用してます。 セントレアの飛行機は747かな?国際空港への期待感がよくでてていいです。 電車だと図案の列車が廃止になると差し替えられることが多いのですが、 なつかしいかんじでいいですね。 Timg_0033 Timg_0034 奈良元興寺(ならがんごうじ)にはゴム印二種。上の方の吹き出しみたいなのは、何かわからん。鐘? 京終は風景印なし。セントレア分室は窓口の貯金扱いなしなので、風景印のみ。 通帳の画像はちょっと小さくしてみました。実物より大きく見えてしまう感じがしたので。 この後は寒い日が続いたので、雪ミク関連以外のめぐり活動はストップ中。 真冬日ばかりでしたが、昨日から日中プラス気温になってきたのでそろそろ再開しよう。 運動不足でお腹の周囲がまずいことなってきたし。