郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019.03.02 ジェットスター GK159  関西→新千歳

帰りは関空から、いつものジェットスター

 

P3021268_s

 

じゃあね。またね。彩浜。

 

P3021306_s

 

関西 18:10→20:05 新千歳 8480円(決済手数料・座席指定料込)

 

P3021311_s

 

△40分の遅延。朝一でチェックした関西空港のWEBでも最初から30分遅延予定となっており、

当初から見込まれていた模様。この辺の事情が鉄道とは違って不思議です。

成田のLCC用第3ターミナルと違って、関空は通常ターミナル使用。

 

遅延のおかげでお土産買う時間が取れた。半分諦めていたけど、職場用に。

 

 

P3021314_s

 

P3021317_s

 

飛行機は大阪湾沿いに高度を上げ、その後は京都~敦賀日本海

札幌への最短ルートを取って進む。

 

P3021321_s

 

まあ座席はこんな感じで埋まってました。

 

P3021330_s

 

P3021332_s

 

千歳へ到着。今回はめずらしく沖止め、バスでターミナルへ移動でした。

ジェットスターのターミナルが移動してからは初めての経験でした。

これで、2~3月の関西旅行の記録は終了です。

 

土曜日に飛行機乗るのは自分としては珍しい経験でした。

フライトレーダーでもっと細かく飛行機の運用追ってみようと思ったけど、

3ヶ月以上経ってしまって、自分の契約のオプションでは見れなくなってた。残念!