郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

引越し作業中

引越しの作業中。

10/27  ダンボールを発注

部屋の申込書一式が昼前到着。受取ったその日に書いて返送してとのこと。

10枚以上あって2時間半くらいかかる。

さてと当日返送しようとして営業所へ行ったがやってない。

Google Mapの情報では時短ながらも営業日になっているが、公式を見ると確かに休み。札幌営業所(北海道支店)が営業しているとわかり郊外のそちらへ。

結局会社に4時間遅刻。

佐川って営業所も少ないので、日曜発で出すのがこんなに大変とは。

東京の不動産屋は、札幌がこんなことになってるなんて知らないんだろうな・・。

10/28 ダンボールが届く予定だったが在庫がない、がやっぱりあったとかいわれる。

午前中で頼んでたが午後になるといわれ、会社だったので翌日にしてもうら。

ダンボールを取り寄せるも在庫がないのでまってといわれて、ようやく今朝届きました。

10/29 ダンボールが来た。クルマを借りてルンバとか大きいものを清掃工場へ持ち込み。ハードオフブックオフへも行く。これで一日ほぼ終わり。

さて10/31に綺麗に明け渡せるんでしょうか。はたして。

明日が勝負だ。

 

f:id:manok-rosen:20191029201923j:plain

夕方雨が降ってきました。冬を思わせる、はらはらと降ってくる大粒の雨。

まだ気温があるので雨ですけど、季節は順調に進んでます。

でも北海道の雪、見に来たい。ずっと暮らすのはしんどいんだけどね。