郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019.11.05 本ブログ・更新終了します

札幌での生活終了に伴い、本ブログの更新終了とします。

理由はブログの容量(2GB)をほぼ使い切ったこと(残り115MB)、

もし続けるとしたら過去の画像・記事を大幅に削除するか、有料プランへアップデートになります。

あとバグっていて改行の反映がされなくなっていたり、

リニューアル(仕様変更)でテンプレ変更するとデザインがおかしなことになったりしてまして、直す力量もないです。

自 2004年4月28日~至 2019年11月5日

 

というわけで、今までありがとうございました。

(更新終了するだけで、ブログ自体は当分このまま放置します。)

が、札幌のネタなどでこっちにどうしてもアップしたくなったらたま~に更新するかもです。

 

Pb016698_s

札幌・三吉神社の手水舎。

もうちょっと寒くなると凍結防止で水が出なくなります。

今日あたりは薄氷が張ったんじゃないかな。冬が近づいてきましたね。

それでは。