郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2年前。

少しいつもと違うことになります。

2年前、道を歩いていて転倒して右肩(上腕)を骨折しました。

12月の道は凍ったり溶けたり繰り返すのでたちが悪い。今年も寒暖差が札幌は大きいみたいなので皆さん気を付けてください。


f:id:manok-rosen:20191219000409j:plain

⬆️春の支笏湖


ちなみに手術と入院は5日だけでした。そのあと、リハビリが長かったなあ。

でもその時に入院、通院で色んな人を見て感じることが多かったです。


f:id:manok-rosen:20191218235050j:image


抜釘も終わって今年7月に完治と相成りました。貴重な人生の振り返りになりました。

しかし12月っていろいろあるなあ。仕事に穴あけてしまうの、決まってこの時期なんですよね。忙しい時だというのに。😔