郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019.12.23 初雪 in相模原

久しぶりに更新します。

今年の初雪。相模原のです。そういえば毎年初雪をここに上げてたなあと思い出しました。

 

Pc233694_s

Pc233693_s

朝には結構な雪の量だったみたいだが、昼過ぎには日当たりの悪い場所に少し残るに過ぎなかった。

北海道に例えれば、10月の雪という感じで、日が当たるとすぐとけて跡形もなくなってしまいました。

 

Pc233713_s

相模原の駅前。暮れの神奈川の景色です。

久しぶりにこちら更新したら、さくさく動いていいなあ。

今更新しているはてなブログは、あれはあれでブログ間の横のつながりがあって、

あと容量が月間制限だけで、更新し続けてれば無限にアップできるのがいいんですが、

こちらへのアクセスはまだまだ多いんですよね。

こっちでの生活が軌道に乗れば、アップグレードしてもいいかなと思えるのですが、

でもそうなれば忙しくて更新している暇がなくなりそうですから、結局えいや!ってやるしかないかな。