郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

アクセス御礼と、横浜駅前のガラガラな居酒屋ランチ

こちらのブログ、更新をやめて4ヶ月ほど経ちますが相変わらずアクセスはコンスタントに。

はてなブログを毎日更新してますが、ようやくこちらと同じかまだ少ないくらい。やっぱり運用期間の差が大きいんですかね。

そろそろ仕事の方も落ち着いてきて、収入も安定してくると思われるので、こちらを有料契約にして続けようかという気もしてきます。

さて、昨日の昼ですが居酒屋のランチに久しぶりに入ったのですが、人が本当に少ない。

北海道系の店だから風評なのか、居酒屋がウイルスの関連で敬遠されているのか、消費税の関係なのか。

4ヶ月ぶりに「ざんぎ」食べたな。まあただのから揚げなんだけど、名前聞いてテンション上がった。けどあの一等地で家賃負担だけで相当なものだろう。人事ながら気になってしまった。そして北海道へ行きたいなあ。あの時はもういいって思ったんだけどな。

 

P3012837_s