郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2016年末の考え事

 ※サイドバーに「カテゴリー」を付けました。

 過去記事が増えてきて、整理整頓の必要性がでてきたので。

 

この頃のこと、おかれてた状況と、考えてたことなど。

 

この頃やっと、札幌でやりたかったのにできずにモヤモヤしてたこと、それを実現できる環境が整いました。で、押し込められていたエネルギーを全部仕事に変換してましたね。

札幌って元来自分と縁がないところなので、居る意味を否応なしに考えてしまってました。それもあって余計にモヤモヤが募ってましたね。

まあ自分は気分よかったのですが、自分一人でできることなんて大したことでないんです。人を頼ること、同じ夢をみんなで追いかけることのほうが大事ですね。それに気がつけなかったんですよね。

今日は中身がなくてスミマセン。

 

そして明日というか今朝、一日仕事したら3連休。どこへいくべか。

飯田線、213系。東熊野街道。富山ポートラム。神戸の地下鉄とかかな。実はどこも行かず近場の郵便局めぐりがしたい。関東~関西(本州近辺)は天気いいみたい。よしよし。

 

f:id:manok-rosen:20200405013711j:plain

何度もいったから、もういいかな。それか月末の休みのがチャンスか。