郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2020.06.12 旅行貯金・17冊目の完了

今日は夜番、22時までお仕事なので、今のうちに更新します。

夏場は繁忙期なので、しばしばこのパターンが続くことになりそうです。

さて、今の旅行貯金はじめて10年目、6月12日で17冊目が完了しました。

 

f:id:manok-rosen:20200615093055j:plain

最近は気が付いたら繰越になってた、というパターンが多かったのですが今回は新型肺炎影響ですごく長かった気がします。

自:2-01-21 02201 城山若葉台 至:2-06-11 02164 横浜反町

半年だから特段長いわけではないのですが、新しい生活と平行だったせいでしょうか。

 

f:id:manok-rosen:20200615093635j:plain

f:id:manok-rosen:20200615093646j:plain

 

半年、ありがとう。

そして丁寧な通帳繰越作業、ありがとうございました。

定額貯金欄に丁寧に斜線入れてくださったのは、和歌山・橋本で繰り越した時以来でした。本州では当たり前なんですかね。北海道は通帳の扱い、全体雑でした。北海道支社の標準なのかもですが、お国柄ですね。本州が几帳面すぎる気もしますが。