郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2021年 年の初めに

2021年、令和3年。今年もよろしくお願いします。

昨年は関東に戻って来れましたがあまり自由に旅が出来なかったので、北海道の今年3月で終わる駅・路線の記録が終わったら(そもそも行かないかもですが・・)、あとは本州や西日本の列車に乗りたいなあ。

地方の路線で、JR化後に他頻度運転にならなかったローカル線は、国鉄時代のダイヤをそのまま踏襲しているところが残ってますが、今後はかなり変わってしまいそう。

 

f:id:manok-rosen:20210101110624j:plain

△去年の初詣の帰り道。もう菜の花咲いてました@寒川

 

郵便局めぐりはしばらく地元、横浜、川崎など。

あとは改廃局とそのついでに回る感じでしょうか。

今年もよろしくお願いします。