郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

新潟へ

明日はちょろっと新潟(十日町のあたり)へ行ってきます。

クルマで日帰り。また疲れて明後日使いものにならない予感・・。

 

f:id:manok-rosen:20210530212337j:plain

この電車のいるところへはいけないなあ。

あと、長野電鉄の木島線跡なんかも行きたいけど、気力が残ってたらですね。

 

f:id:manok-rosen:20210530213411j:plain

一度、佐渡に行きたいなあ。いつになるかな。そろそろ10年以内に行っておきたいところリストアップしておこうか。時間が経つのってあっという間ですからね。

このとき(2015年)は、関東に戻ったらすぐ行くぞ!って思ってたのですが、あれからもう6年か・・。

今回も周囲に何も言わず、お土産も買わずの旅。お土産代が浮くのはいいけど、いつまでこんな気持ちでお出かけしないといけないんだろう。