郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

【つぶやき】今日は手抜き

ここのところ、仕事終わりに記事を書くのが少しだけ辛くなってきました。休みの日出かけなければいいのですが、私にとってお出かけは重要。そうすると書くのは後回しになってしまいます。

本当は札幌時代の局めぐり記録を書きたいのですが、盛り込みたい情報が多く時間がかかります。書きたい事が思い浮かんできても、文章にする時間がない。

なので少し書くペースを落とそうと思います。疲れたな~。

仕事の日は更新お休みか、簡単な内容に留めます。

 

f:id:manok-rosen:20210618232016j:plain

昨日からずっと眠くて寝不足気味。今日は手抜きでスミマセン。

それではこの辺で。