郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

終焉の地

パラリンピックラソンのルートを確認してたら、たまたま目にしました。

そういえばここでしたね。ふと思い出しました。

 

f:id:manok-rosen:20210829234426j:plain

こんな情報までGoogle地図に入ってるんですね。真ん中の立てに通ってる道がマラソンルートです。

ところで岡田有希子さんの誕生日、8月22日だそうです。だから思い出したのかな。

特に好きだった芸能人とかではありませんでしたが、元気だった人が急に消えてしまうのは衝撃でした・・。

今日は唐突にスミマセン。