郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

最近のこと(趣味への熱量とか)

前にも書いたかもしれないけど、ある程度だが最近仕事に慣れてきた。

それまで逃げ場だった趣味や旅行の欲求。それがほとんどない。旅したいという気持ちはどこかへ行ってしまった。本当に不思議でしょうがない。

仕事だから理不尽なことは多々ありますけどね。

よって書きたい欲求も落ち着いてきてます。ブログの更新ももう少しペースを落ちてしまいそうです。

本当はもう少し書きたいことはあるのですが、眠いのでこの辺で。

(9月28日追記)

旅行の欲求がないというのは言い過ぎで、旅行は好きですけど仕事の時間が趣味と同質の時間になってきました。

趣味が仕事というのも微妙ですけどね。ただそれをするとこに多少の面白味を感じてます。人生のフェーズが変わってきたのかな。今まで何か上手く行きかけるとすぐ邪魔するモノ、コトが起きて絶対潰れたんですよね。不思議。