郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

10月、ありがとうございました

10月が終わりました。今月もありがとうございました。

 

f:id:manok-rosen:20211031233323j:plain

今月は北海道でかけたくらいで、私にしては静かな月でした。

 

f:id:manok-rosen:20211031234119j:plain

アクセス数は先月よりは随分落ち着きました。当面マイペースで行きます。

 

f:id:manok-rosen:20211031233708j:plain

 


f:id:manok-rosen:20211031233509j:plain

北海道の高緯度特有の陰影。

住んでた時は当たり前でしたが、今見ると懐かしい限り。

北海道だと天気よいとこんな感じかなと妄想できるので、今さら天気の良し悪しはあまり気になりませんね。むしろ静かで落ち着いて見れたのでよかったくらいです。

北海道以外に行きたい気持ちもあるのですが、なんだか浮気するみたいで気が引けます。土地勘あるので効率いいですし、なんせ楽しいです。

ということで11月もよろしくです。