郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

これからの予定と、やりたいこと

12月末、29~31日お休み。

長野か愛知の山沿いのほうへ。

でもあまりスイッチが入らないし、新しいPCでいろいろやりたいから遠出しないで神奈川県内少しいくだけかも。

1月は5~8日あたりを一応希望しておいたが、今年は案外忙しいからどうなるか不明。

購入した18きっぷは使うチャンスがないままかも。

 

冬だからやっぱり北海道行きたい。キハ40がなくなったり、道南の廃止予定駅も一応気になるが、それより道東で小型印収集したいなあ。あと釧網線。でもこれは夏くらいまででもいいのだけど。

コロナが増えてきそうだからどうなることやら。

 

あと四国。ちょっと出かけすぎってのがあるのだが、道東の小型印以外全然予定ない。

しばらく仕事だけでもいいかな。こういう時こそ無理にでも旅すべきなんだけど。経験上。

神奈川西部と埼玉の局めぐりしたいなあ。宿とってゆっくり。

 

f:id:manok-rosen:20211222003521j:plain

今は身の回りの物買いそろえたり、資格の勉強したり足元を固めるようなことをしたい気分。