郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

【雑感】今年の振り返り②

さて今年の振り返り。4月以降。

 

5月31日   新潟日帰り

6月15~16日 新潟1泊2日

9月16日   群馬・長野日帰り

10月19~22日    北海道(道東)

11月30~12月2日 北海道(道央)

12月29日  長野日帰り

 

まだ当分北海道メインが続くと思います。続けたいです。

食べ物とか空気と自然とかが無性に恋しくなるのです。あの空気の中に身を置けるだけで、他に何も要らない、そんな気持ちになる場所なのです。

(でも住む場所としては関東が好きですけど)

 

あと移動手段としてはクルマ中心になりそう。

今は通勤で毎日2時間電車に乗るので、ハンドル握るとあ、今日は休みなんだって実感があるので余計楽しいんですよね。

ただクルマは運動不足になりがちなので、偏らないようにしようっと。

 

さて年明け連休はどうしようかな。

愛知と神奈川、埼玉あたりを回るか、関西以西まで遠征するか。

北海道より関東~中部あたり全然回りたい気分を満たせてないのです。

 

f:id:manok-rosen:20211230221338j:plain