郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2021年、ありがとうございました

2021年も終わりですね。

今年は仕事を始めて1年が経ち、やっと仕事が覚えられて曲がりなりにも自分のペースで仕事をできるようになりました。それが一番大きいです。

 

f:id:manok-rosen:20211231204927j:plain

△青野原局前の桜並木(相模原市緑区

 

f:id:manok-rosen:20211231205905j:plain

△北海道・イオン釧路昭和内局。炭鉱の掲示

 

f:id:manok-rosen:20211231210055j:plain

△庶路炭鉱の存在は上の局の掲示によってはじめて知りました。

北海道のこと、まだまだ知らないことがたくさんあります。改めて思いました。

仕事も身についてきたところなので、来年は次にやりたいことを見つけてそれに向けて動いていきたいなと思ってます(当面現状維持になるとは思いますが)。

というわけで、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。