郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

カード紛失の巻

なんかカードが一枚だけないな~。しかもなんか止まってるっぽい。忙しかったから、手続き漏れてたりしてたかしら?と心配してたらカード紛失で、銀行から連絡が入ってました。3週間近くたってやっと気が付く人。銀行で拾われてたみたい。財布ごと落とすのはたまにあるけど、カードだけ落とすとは。

f:id:manok-rosen:20220217124558j:plain

こういう場合、本来カードの絵柄変更有料なのが、仕組上無料でできてしまうらしく、出来心で選択。もっと安っぽいものかと思ったのですが落ち着いた雰囲気。

40~50代の富裕層(かつ女性)が想定顧客なんだろうな。なんでもネットバンクの中では一口座あたりの残高がかなり高いそうです。

おじさんがかわいいの持ってるのってどうなんだろうって自分では思うのですが、特になんとも思われてはいないようです。