郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2月ありがとうございました

2月も終わり。

今月は月初、風景印の初日収集から始まり、神奈川西部のスタンプラリー制覇。

神奈川の西半分の局めぐりが終了になりました。

 

f:id:manok-rosen:20220228231906j:plain

 

f:id:manok-rosen:20220228230331j:plain

神奈川県内760局中訪問済が508局。残り252局。年内に終わるかどうか。

県内だけでなく、スタンプラリーとかも行きますからね。

 

f:id:manok-rosen:20220228231037j:plain

最近あまり遠くへのお出かけ気分にないです。北海道やら関西とか、行きたい案件は多いのですが、関東近辺を回るのが本当に楽しい。札幌にいる間、中々こっちに戻れなかったというのがあります。

 

f:id:manok-rosen:20220228232054j:plain

夏は熱中症が怖いので、涼しい今のうちにたくさん回っておこうっと。

コロナのせいで県外にはあまり出る状況にないというのもありますけどね。

次の遠出は5月頃。札幌・平岡梅林で梅を見たい&道東の桜を見たい。でも他にも行きたいところがあるんですけどね・・。

ともかく来月もよろしくお願いします。