郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2022.04.01 花冷えの一日

今日は朝ちょっと起きれなく、お休み。寒い花冷えの一日。

札幌だと5月くらいにリラ冷えってのがありますけど、なんだか思い出します。

4月4日は「4.4.4」なので四日市に行こうなんて思ってましたが、今一つ盛り上がりません。お手軽に四谷でいいかな。

 

f:id:manok-rosen:20220401170312j:plain

近所の神社の桜

ああ、でも今日はおかげでゆっくりできた。幸せ。近所でちょっと桜も見れました。

最近はお出かけ気分にありません。お金がないからですが、部屋の鉢植えに水あげてるだけで十分幸せです。やっと左の鉢も色づいてきました。

 

f:id:manok-rosen:20220401174204j:plain

やっぱり四日市より北海道へ行きたいなあ。北海道の桜、梅、その他たくさん。