郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

昔の写真

2007年4月の写真

古い写真を不意に発見。15年前、桜の写真を撮ろうと思って買ったパワーショットで撮ったもの。どっかに余ってるSDカードはないかな?と思って探して発見。2007~2008年頃の写真が残ってました。

f:id:manok-rosen:20220403114209j:plain
f:id:manok-rosen:20220403114232j:plain

 

f:id:manok-rosen:20220403114241j:plain
f:id:manok-rosen:20220403114426j:plain

最後のだけ、2012年の写真。このミケさんは、一見かわいいけど撫でさせてくれません。引っかかれます。写真は撮らせてくれるんですけど。

カメラはズームの性能が高いのが欲しく購入したのですが、大きくて嵩張るのと広角側がなくて使いにくかったのであまり使わず。5~6回お供しただけでした。

その後2010年夏にIXYを購入しましたが、それまで2年ほどは全然写真撮らない日々でした。

以上、写真供養。