郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

5月、ありがとうございました

5月も終わり。ありがとうございました。

 

最近は月3000くらいでコンスタントな感じです。

札幌から神奈川に移って2か月半。やっと色々、関東に戻ったらやりたいことなどがたくさんありましたが、ようやく落ち着いてきました。

今月、久々に北海道に行ってみてとても楽しかったです。やっぱり北海道にたくさんの時間や手間暇をかけたいなあと。関東はずっといたから、そろよりもうちょっと、折角知ることができた北海道をもう少し深めたい気持ちがあります。もういい年なので、お金、体力、時間に限りが見えてきたので、できるうちにという気持ちです。

なので関東近辺の局めぐりは、しばらくお休みになると思います。乗り鉄は行くと思いますが、月に1~2回くらいになるかも・・。

 

というわけで、来月もよろしくお願いします。