郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2022.07.12 白岡市役所

最後、白岡市役所へ。

7/8の日、大山局と一緒に訪れるつもりでしたが、世間を揺るがす大事件が起こってニュース見てたら遅くなってしまい出直した次第。

 

ラストスタンプ

台紙に小型印全部押した後、市役所に持っていくと押してくれます。

右は記念に頂いたクリアファイル。

 

 

 

結構色々頂いてしまいました。ありがとうございました。

※記念品はご厚意と思われます。感謝。

 

市役所は立派な建物でした。バブルの置き土産感。

造りは良いけど、光熱費や維持費が高くて大変そうです。

ところでシラオ仮面さん、私のじいちゃんの元気だったころにそっくりです。それなりに人気者だったらしい。世界は緩やかにつながってると実感。