郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

8月、ありがとうございました

今月も終わりですね。

夏は稼ぎ時なのであまりお出かけできませんでしたが、合間に近くを回るのも楽しいものです。関東に戻って3回目の夏ですが、やっと心行くまで楽しめました。

 

途中から肩こりとの戦いでしたが、休み期間に入ったらほぼ直ってしまいました。

9月は少しゆっくり。北海道へ行く計画ですが、台風が来てるのでリスケするかも。

いまだコロナの影響で自粛せざるをえなかったり、好きなことできない人も多いと思いますが、あまり気にしても何もできないので開き直ってやってます。

お金も地位もなにもないおっさんのたわごとです。

しかし、30年前と同じように列車で旅するのが、案外楽しい今日この頃。

とりとめありませんが、また9月もよろしくです。