郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

札幌を出て3年~10月アクセス御礼

あれから3年

さて、札幌を出て神奈川に移り、11月ではや丸3年。早いな~。

2019年10月31日のことでした。

 

札幌に移ってからの最初の3年は、と~~っても長かったのですが、戻ってからの3年は夢のよう。一瞬で過ぎ去っていきました。札幌最後の日が、つい昨日のようです。

 

最後は三吉神社にご挨拶して、札幌を後にしました。

長いことありがとうございました。

 

3年前。いつもと変わらない大通公園でした。

札幌は時間の流れがゆったりしてるので、1年ぶりくらいでも大して変わりません。故郷としては、こんないい街はないですね。たまに戻ってみても、先週まで住んでたような気持ちで街を歩けます。

 

アクセス御礼

明日から4年目突入です。今月もアクセスして下さった方、ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。