郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2023年、今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になりました。

今年は1月1日~3日とお休み。元旦は一日家でゴロゴロしてます。

何もないお正月を満喫するつもりでしたが、初夢はとても良い夢でした。うふふ。

昨年のおみくじ。豊川稲荷さん。今見ると結構当たってます。

特に、失物すぐには出ない、とか物価上下定まらず、とか。こわいな・・。

今年は東海エリアの車両(特に211系・213系)をたくさん記録したいなあ。

北海道は2~3回くらい。留萌線、オホーツクには乗っておきたいけど、どうしても乗りたいってほどでもないです。30~40年くらいで見ると、今あるものは大半なくなりますからね。目の前にあるものを大事にしたいと思う今日この頃。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。