郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2023.01.02 お正月のひとりごと

お正月。毎年自分はお正月休みが変わるのだけど、今年は年初1~3日がお休みでした。

年末まで仕事してたので1日はゴロゴロ。2日から動き始めました。

床屋さんが2日から営業してました。年末行けなかったから助かりました。

 

羽田空港でも行くかな、と思ったら新年早々輸送障害。町田~中山が部分運休。

自宅に戻りました。

年末届いたカレンダーを開封。1年の始まり。

ところで札幌にいる頃、実家近いといいよねなんて話したらう~んって言われたけど、近いと中々行かないものです。故郷は懐かしかったけど、地元で自分一人の時間がほしかっただけで、誰かと話したいとかではなかった気がする。変ですよね。

ということで最近は3日間、誰にも会わないのが定着してます。困ったもんです。