郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

1月アクセス御礼

ブログ見ていただいた方、1月もありがとうございました。

昨年末、旅行支援でたくさん旅行しすぎてしまい、年末年始はおとなしい日々。年初に群馬で乗り鉄。あとは局めぐりで横須賀通いの日々でした。

来月2月で今の職場に来て丸3年。やっと少し馴染んできた感。仕事のストレスは減ってきました。なので旅に出て気分転換したり、ここで文章書いたりしたい気持ちがあまり湧いてきません。

しばらくは平和な日々が続いて、ブログも過去の記録がメインになりそうです。

あとお出かけは、やっぱり北海道が楽しいです。土地への思い入れが全然違うので。西日本も行きたいんですけどね。

 

ということで、2月もよろしくです。