郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

帰宅

お出かけから帰宅。昨日28日の夕方に出て愛知の刈谷に一泊。

翌日豊田近辺を回って帰ってきました。

時間的に多少の物足りなさを感じつつも、名古屋くらいの距離に1泊で行ってくるのが一番楽しい気がします。距離的には神奈川からだと260kmくらい(新東名のおかげ)。

 

本当は関西の大和路線の電車に逢いたかったのですが、年度末で乗り物が混みすぎ。

名鉄三河線廃線跡の桜がきれいだと何年か前に聞いてずっと行きたかったのですが、この時期に休みをとっておいて、その日が丁度晴れてくれて桜が満開で、ってタイミングなかなかないんですよ。

教えてくださった方ありがとうございました。

ということで、反省会はまた後程。