郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

川崎のこと

そういえば、川崎の実家を離れて、10年が経っていた。 川崎といっても、実家は高津区だからちょっと小高いあたりにあった。 Img_9012 冬は富士山がよく見えた。この辺にしては比較的静かな場所だった。 田舎育ちの母は、ずっとこの場所を喜んでいた。 Img_9016 Img_9810 2月には、梅が咲く。 Img_9839_1 部屋を整理していたら、昔のクルマのカレンダーがでてきた。 Img_9824 今は両親が町田に移ったのでここに戻ることはないのだが、 この景色は懐かしい。 また近々に、時間を見つけて訪ねてみたい。