郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2013.8.27(火) 清田区・北野2局

今日も先日に引続き、清田区へ。 これで清田はすべて終了となった。 ここ最近、札幌はゲリラ豪雨やら雷など、荒れた天気が続いている。 それにすっかり涼しくなった。今日など15度ほどしかない。 Img_6089 ▲837. 札幌北野六条郵便局 地下鉄の南郷18丁目から歩いて10分ほど、清田通沿い。 Img_6099 △北野小学校の前にて Img_6103 ▲838. 札幌北野通郵便局 Img_6105 △札幌らしいつくりの建物を見かけた 明日は天気がもつようなら天売・焼尻島へ行こうと思っている。
より大きな地図で 2013.8.27 を表示