郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

6月の終わりに・・

2022年6月末

札幌→関東に移って2年半。コロナとか五輪とか色々ありました。

やっと仕事は覚えられてきたかな。

新しいこと覚えるのは大変だけど、少しずつ視界が広がっていくのは楽しいです。

 

今年になってあまり出かけられてませんでしたが、5月・6月と連続で北海道へ。2回ともお天気にはよく恵まれて、やりたいことができました。思いがけないこともあり。

また折に触れ、北海道に行きたいですね。次は秋かな。そろそろ旅以外の、普段の生活の充実もしていきたい。

 

7月からはしばらく仕事三昧。なんかそうしたい気持ちだったりします。

今のうちだけかもしれませんけど・・。

取り留めなくてスミマセン。