郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2019.01.06 千歳空港へ(おまけ)

自宅から空港までを。 P1064489_s 前日の雪が結構残る中、空港へ向かう。 P1064493_s 函館行臨時特急。謎の列車が。全車自由席の4両編成。 P1064495_s 前日の空路乱れへの救済措置だろうか。知られてないのか、ガラガラだった。 北斗84号が臨時運行された格好。 P1064498_s エアポート号で千歳空港へ。いつもの道のり。 以前は休みの日はよく千歳まで出かけたが、最近すっかり行かなくなった。 P1064499_s 新千歳空港へ到着。8:26着。急いでチェックインカウンターへ向かった。 いつもぎりぎりになり、だめだったら旅行やめて家で寝てよう、とか思うのだが (旅行のために必死で仕事を片付けるので、ひどく寝不足になるので 布団が恋しい感じになる)、残念ながらいつも間に合ってしまう。 いや、ありがたいことなんですが。