郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2023.05.29 千歳で一泊(ホテルウィング)

深夜に千歳に到着。宿はホテルウィングインターナショナルさん。同ホテルグループの2号店みたいです。

JR千歳駅から駅前通りを真っすぐ、歩いて15分ほど。繁華街の近く。

 

カーテンを開けるといつのも千歳の景色が広がる。

廊下が少し落ち着かない感じがしましたが、あとは過不足なし。飛行機の音は特に気になりませんでした。建物が少し古く、中堅どころの地方のビジネスホテルって感じでした。旅行支援やGoTo・ちとせ割とかで安く泊まれればいいかなって感じの宿と感じました。帰りは千歳駅/空港まで送迎あり。