郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

11月アクセス御礼

11月、アクセスしてくださった方ありがとうございました。

今月のトピックスは、岐阜での局めぐりでした。コロナが落ち着いてきて、やっと大手を振って旅に出れるようになりました(前から出かけてはいましたが、色々思うところがあってあまり楽しめないでいました)。

 

Twitterの仕様が最近変わった気がします。CEOが変ったらしいのでサービス自体どうなるか分からないのですが、近しい人の情報が重視されるようになった気が。街の噂話、みたいなのがひろいずらくなった気がします。FFさん、しかもリプ返し合ってる人ばかりの情報が出て来すぎる気がします。

Twitterはバズって事態が収集つかなくなることが多かったから、そうならないよう集中しない方法を試行錯誤しているんでしょうけど・・。はやく落ち着いてほしいです。

今月は2890ほどのアクセス。ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。