郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

4月アクセス御礼

4月の御礼

4月、みて下さった方ありがとうございました。

無事に今月も終わりそうです。

 

今月は何より美幸線・仁宇布を再訪できたのが大きかったです。静謐で凛として、とても良かったです。あとは猿払、ノサップの訪問も楽しかった。よい一か月でした。

 

この時期(GW以外)の北海道は空いてて安いので、思い切って北の大地へ行った方が充実してるな、と思った次第。なので来月もまた行くかもしれません。

しかし、コロナが明けて思いのほか忙しいです。夏場は職場が忙しい時期な上に、コロナ開けでサービス業がエンジン全開モード。まあ忙しいのは良いことですね。

なお今月のアクセスは3400強。例年4月はアクセスがかなり減少するのですが、今年はなかなかでした(過去最高)。そんなに気にしてはないですが、嬉しいです。

ということで来月もよろしくお願いします。