郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

【AIRDO】セール

AIRDOさんのセール運賃。思いつきで出かけるのが好きなので普段は見向きもしないのですが、めずらしくAIRDOがやるというのでお試しで参戦。

2月。雪まつりの真っ最中は厳しく(帰りが取れなかった)、少しずらして小樽の雪あかりの路の時期が開いてました。

ただの冷やかしのつもりでしたが、「雪あかり」は随分魅力。気がつくと支払いまで済ませてしまいました。

最近はLCCも高止まり。インバウンド相手だったらもっと高くても乗ると思うのだけど、基本道民と北海道に用事のある人向けの航空会社って位置付けなのでしょう。

思い付きで直前予約もいいけど、こんな先の予定でも楽しいものですね。