郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

さよなら・札幌エスタ/8月アクセス御礼

さよならエス

今日の営業で札幌エスタ(元・札幌そごう)の営業が終了。新幹線の開通準備での建て替えとのことですが、なんだか寂しいです。よく行ってた割に写真がない。

 

 

今見てみると、横浜そごうにもよく似てますね。

 

そして今月もブログを見て頂きありがとうございました。

一番忙しい時期が終わりつつあります。9月も世間様の連休があったりするので相変わらず私は忙しいと思いますが、一段落です。

しかし最近は仕事三昧の日々です。しばらくは仕事中心の生活が続きそうです。

来月もまたよろしくお願いします。