郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

やっとお休み

今回、北海道行きは断念、帰りの席が取れない。羽田の事故の影響で飛行機の欠航が続いていて、北海道から首都圏へ帰れなくて困ってる人が居るみたいなので、今回はやめておく。

それで岐阜あたりに行きたかったが、そこまで行く元気がなくて、この間楽しかった川崎へ行って来た。18きっぷが十分に活用できなくて悲しいと思ってたら新潟の方でまた地震。それに国会前で不審物騒ぎ。今年は色んなことがある。遠くに行かなくて何となく良かった気がする。

そして明日こそは出かけよう。元気だったら名古屋まで行きたいけど、出かけるにしてもクルマで出かけたい気分(現地でレンタカー)。