郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2024.02.14 札幌→東京 AIRDO・HD32

2/13~14の旅、帰りの飛行機。

今回は帰り、早めの便。普段はもっと遅い便(21時頃着)なのですが、何か理由忘れましたが早い便を抑えてました(なんせ2ヶ月も前だったので・・)。

朝早くから動いてたので、これで丁度よかったのでした。

帰りも満席。雪まつりも終わった平日だというの、中々の混雑。

飛行中は機内オーディオを聞きながら爆睡。着陸の衝撃で目を覚ましました。

最近、長距離通勤の電車の中の感覚です。とはいえ離陸・着陸という儀式で現実からしばし離れられるのがいいですね。