郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

今週の更新

明後日から3日間(3/5~7)、また北海道へ行ってきます。

今週はあまり更新できませんが、生きておりますのでご安心の程。

 

最近は鉄道・〒ともに案件が道内の地方部ばかりでそっちへばかり行ってますが、札幌でゆっくりしたいな~(最近ずっと言ってる気がする・・)。

 

(旅程)

3/5 東京(飛行機)→旭川~レンタカー~旭川(JR)→北見

3/6 北見(JR)→遠軽 詳細未定 一日中JR石北線

3/7 レンタカー~女満別空港(飛行機)→東京

 

キハ40乗るだけの旅なんだけど、北海道に居たから正直たくさん乗ってますので、お別れを言いに行くという程度。

普通列車に乗るのは3/6だけ。18きっぷがよさげですが、最近余らせてばかりだから今期は良いかなと。最近はダイナミックパッケージで安いプラン探すのがマイブームですね。