郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

4月・これからの予定

さて4月になりました。

3月末でのお別れ案件が一段落。しかし、今回は激しかった。燃え尽きました。

今のところ、チケットを押さえてあるのは5月の北海道のみ。

今行きたいところとしては、北大阪急行延伸と京都丹後鉄道。

しばらくは近場がいいかな。広島、愛媛あたり行きたいけど、年度末案件で体力も財布の中身も燃え尽きてしまいました。

札幌を離れようって思い立ってから、丁度今月で5年。少し北海道へは行く回数が減って行きそう。今は目の前にあるものを大事にしたい気持ちの方が強いかも。

郵便局は、ボチボチ行けそう(それでも2週間に一日くらい)。楽しみ。