郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

平成が終わって3年/4月のアクセス御礼

あれから3年

2019年4月30日。平成最後の日。令和に慣れた、というよりこれで和暦が終焉を迎えた感。

鉄道が和暦を使わなくなったのは画期的ですが、おじさん的には淋しい。

 

あの長大連休は、ちょっとでした。連休明けが大変だったのよね。

この時、東京のスタンプショウでは平成・昭和跨ぎの押印で長蛇の列と聞きました。行きたかったけど無理だったから、札幌で貰ってきました。休日だったから、やってる局はこれくらいでした。

 

札幌ではまだスイセンが咲いてました。北海道に来て大好きになりました。

咲いてるの見る度に話しかけたくなってしまう。

 

2022年4月 アクセス御礼

4月もアクセスありがとうございました。今月は2900ほど。毎年年度が替わるとアクセスがガクッと落ちます。これはブログだけでなく、YouTubeとかでもそうらしいですね。そのなかでこの数値なのでとても嬉しく思ってます。

来月もよろしくお願いします。