郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

2008年・広島/宮島

宮島(厳島

G7で盛り上がってるので便乗。

2008年の秋。仕事を半ば放棄して行った広島。クルマで行ったらやたら遠かったです。しかし、この水中の鳥居は中々幻想的でした。

 

 

この時は新しい業務の立ち上げ中でした。何だか何一つうまくいかず、落ち込んでました。今思えば当たり前なのですが、それまで苦労したことがなさ過ぎて、世の中というものをわかってなかったなあと思います。

 

この頃は西日本が大好きで良く行ってました。今ではすっかりですけど・・。

なお1ヶ月前には、夜行まりもの実質最終運行で、忙しくなかったら行きたかった。まあ免許取った2003年からしばらくは鉄道趣味からしばらく離れてましたが・・。