郵便局めぐり(風景印と旅行貯金と旧線路情報)

郵便局と駅・廃線跡めぐり旅の記録です

待望のお休み

5月のお休み、今年は15~17日。北海道、苫小牧あたりへ行くつもりでしたが、その気にならず。奈良の十津川村、岐阜あたりが気になるが、あまり近いとこんなところで何やってるんだろって気持ちにもなるときもあり・・(鎌倉、岐阜とか)。

そうそう、メガネ換えたら非常に快適。仕事の疲れが激減。こうやってブログ書いてても全然疲れない。幸せ。若返った気さえする(※気のせいです)。

電車乗って外の景色見てるだけで楽しいんですよね。遠くに行けばそれなりに楽しいのはもちろんそうなんだけど。

まあ先月最北の街にいったばかりなんですけどね。出かけ過ぎ・・。